ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月9日木曜日

ウサギのガチャガチャ

ウサギが、大好きです。


生身のウサさんも、モチーフや置物も。


というわけで、唐突に”新たなる戦い”の始まりです。


ひとつの戦い(笑)の終焉を待つかのように、「アマガエル・改」がなくなっていて、代わりに入っていたのが、こちら、「ウサギ」のシリーズです。


まずは、記念すべき第1回目です。

どうやら、セーブルポイントのストラップのようです。鼻の周囲が黒くて可愛いです。


ちゃんと立ちます。すごい! 可愛い!


2回目。また、ストラップです。ルビーアイドホワイトです。

いわゆるウサギといわれてイメージする白い体に赤い目で、かなり満足です。

が、マグネットも欲しい……。


と言うわけで、3回目です。

ヤッタ! マグネットです。ブロークンブラックです。


まだ200円、あります。4回目。

ブロークントータス(デフォルト?)です。ヤッター!


初回で、これだけかぶらずゲットできたので、かなり満足です。

ストラップ(立っているウサギ)は、ネザーランドドワーフで、マグネット(寝そべっているウサギ)は、ホーランドロップなんですね。

ウサギの特徴を捉えた、可愛い商品だと思います。

目の瞳や、足の裏の、微妙な汚れまで再現されているところが、リアルですごいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 夢の中でもガチャガチャしていました
にほんブログ村