ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月5日日曜日

【委託新商品】可愛い包装紙とグラシン折り紙のセット

「可愛い紙のセット」を、パワーアップしました。


可愛い紙7枚と、グラシン折り紙10色・10枚を組み合わせました。


半透明のグラシン折り紙が、カラフルで可愛いです。


そして、花柄を中心とした、可愛い包装紙です。→詳しい中身はこちら

プレゼントを包装するには小さめですが、ハードカバーのブックカバーにはいける大きさです。封筒なども作れます。


以前入れていた、クラフト紙の「トナカイ」はクリスマス向けだったので、代わりに、今回、グレー地に王冠のキラッとした、ちょい可愛い紙を入れました。


グラシン折り紙は、こんな感じです。

折ってよし、切ってよし、抜いてよし。また、一緒に、小さめプレゼントの包装に使っても、アクセントになり、可愛いと思います。


いろんな”ルックス”をしていますが、中身はどれも同じです。


タグ部分のアップです。

今回、紙が、筒同士すれて折れたり、汚れたり、雨でも濡れたりしないように、一本ずつを袋に入れて保護しました。


10本程度、作りました。

こちらは、この形状(筒状)なので、ネットでの販売は出来ません店頭販売のみとなります。


内容の見本です。

値段は、500円です。


☆追記 

クレムさんのブログで紹介されました → こちら

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村