ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月29日水曜日

ブログ開設1周年

と言うわけで、コメダの無料冊子のイラストを切り抜いて、厚紙に貼り、


作りました! コメダのフォルムカードです!!!


第1弾、モーニング・セット。

こちらは、去年の冊子なので、もう廃版のレアものです(笑)。


第2弾、お店。

こちらは、前号の春の表紙なので、まだ置いてあるところもあるかもしれません。が、家には一枚しかなく、やっぱり、レアものです。


そして、第3弾。クリームソーダです。

こちらは、NOW ON SALE じゃない、絶賛・TAKE FREE・中です。


前号で作った、抹茶シロノワールのミニカードもあります(爆)。


そして……、

また、やりました。


やってみました!

果たして、自作のコメダのフォルムカードは、郵便物として送付できるのかどうかを!!!



(……ごくっ)。



じゃーん! 第3弾クリームソーダです。


できました!(涙) 普通に届きました。

ありがとう、郵便局員さん!(感涙)
靴底厚紙といい、この人、ばかって思っているだろうな~)。

第3弾クリームソーダに、Polaroid TWOで撮った本当のクリームソーダの写真を貼りました。


上部です。

コーヒーショップなので、コーヒーに関連したセットの切手を貼りました。

(ブルーに銀のマステは、mt本の付録です)。


下部です。

早くも猛暑の名古屋。今こそ、冷た~いソフトクリームと、しゅわしゅわソーダのコンビを味わいたいものです。


靴底厚紙と、並べてみました。

”おめでとう”の自作自演は相変わらずですが、フライングではなく、本日、無事、ブログ開設1周年を迎え、2年目に入りました。

これからも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 早くも第4弾が待ち遠しいです
にほんブログ村