ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月10日木曜日

3月Polaroid TWOで撮っているもの

相変わらず、気に入って持ち歩いています。写しているものといえば、


食事の記録。初めてモスのモーニングを食べました。


散歩風景。紅梅・白梅。

逆光だと画面が真っ黒に見えて、撮るのが難しいです。でも、プリントすると、色彩がトイカメラ風に程よく脱力していて、可愛いです。


散歩道の可愛い落し物。ハートマークが一杯でした。


つい、写してしまう、マンホール・コレクション。デザインが、凝っています。


ところで、TWOは、画面で見たままの大きさの画像がプリントされるんじゃない、と最近気が付きました。適当な写真しか撮っていませんが、やっぱり、コツは掴みたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村