ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年11月17日水曜日

メリーゴーラウンドのマステなど可愛い雑貨をゲット

ショッピングセンター内の雑貨屋さんで、可愛い文具雑貨をいろいろゲットしました。


タグとマステとスタンプです。


まずは、タグのセットです。タグについて考えることが苦手なので、タグ慣れしようと(笑)、ゲットしました。白地のしっかりした紙に、タグ穴を囲む雲形のカットがオシャレで可愛いです。


使いやすい4種類のサイズがそれぞれ5枚ずつと、紐3mのセットです。


続いて、ネットで見たけど売り切れで買えなかった、可愛いスタンプが、2種ともあったのでゲットです。側面に可愛い☆模様があるとは知りませんでした。ペナント、大好きです。


続いて、マークスのこの秋の新しいデザインのマステを、初めて買いました。今まで、カモイばかりを買い足していて、マークスは懲りすぎた色とデザインがかえって難しく、自分に使えそうになかったのですが、これは実物を見て、カラーリングといい、可愛くて、使えそうだと思えました。


透明ファイルに、仮に貼ってみました。

”黒じゃない音符”の貼れるもの(シールとか)が、欲しくて探していたので、すごくよかったです。明るいグリーンがかったブルーも、おもちゃっぽい雰囲気でメルヘンチックです。

金の細いテープも持っていなかったうえ、いかにも☆というデザイン(キャス・キッドソンのセットのような)が自分には難しいと思っていたので、この控えめな☆デザインもちょうどよかったです。

メインのメリーゴーラウンドの木馬のテープも、ちょっと微妙な不思議なピンク?ですが、この可愛い模様を、どう使おうかと楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村