ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年9月10日金曜日

MIND WAVEのコラージュを意識したシール

ファンシーショップで見つけた、こちらのフィルム・シール。コラージュにぴったりなので、6種類全部をゲットしました。マー○ス(あえて伏字)のものと、ちょっと印象が似ていますが、そこは中高生の味方(←勝手にタグ付け)のMIND WAVEなので、1枚150円とお値打ちです。


「旅」と「花」
 

「スイーツ」と「キッチン」


そして、「動物」と「芸術」。
(いずれも勝手にテーマを命名)。

特に「花」と「動物」は、とても気に入って、今すぐに沢山使いたいので、2枚ずつ買いました。

新発売のマステのセットは、なかなか買えないのに、シールだと躊躇なく買ってしまいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村