ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年7月13日火曜日

ロマンティックな洋書の素材で可愛いステッカーを手作り

Yahoo!オークションで、ロマンティックなイラスト・カット素材(データ)が沢山入った洋書を買いました。


素材データは添付のCDに入っていて、本を見ながら、気に入ったものを選んで自由にプリントができます。


それを、LOFTやハンズで売っている、ちょっと高級な印刷用紙(オーストリア製、100枚入り945円)に印刷して、切り抜くと


可愛い”ステッカー”の出来上がり。(のりは自分で付けます(笑))


文章ばかり書いている隙間に、ちょっと貼ると、ルーズリーフがぐっと可愛くなります。
ただの日記が、自分宛の特別な手紙に変身してしまうマジック。

ちょっとしたコラージュ気分も味わえます。

ナイロンポーチに入れ、バインダーノートと共にいつも持ち歩いています。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村