ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2010年6月30日水曜日

サッカー



サッカー、負けちゃいましたね。

現代表はもう終わりなんで、思い出と共に、ゲームのチラシをルーズリーフに貼ります。

……今頃気が付いたんですが、これ、4-4-2ですね。

右下の選手が誰だかわからなくて、余りに似ていないけど、もしかして大久保なんじゃないかと、うすうす思っていましたが、やっぱり当たりだったようです。

(これだけ当てるのが精一杯で、小森純にはるかに及びません)

(画像をクリックすると拡大するので、確認してやってください)。

チラシが印刷された時点で、川島を先発GKに据えているあたり、SEGAのセンスの高さを感じます。

オシムさんの入れ知恵かな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
にほんブログ村